ライジングの日記帳

最強のライブマンを目指す渡辺稔オブザライジングの、ロックでパンクで、時々、エッチな赤裸々日記。

幸せは、いつだって。

 

 

スタジオ練習に行ってきました!!!

 

f:id:raizingminoru:20230607012842j:image

 

※写真は、5月2日前回のライブ前のスタジオ風景

 

 

 

今度の7月1日のライブは全編、バンド「新世紀ライジングザワールド」でやるので!!

 

みんなでズガーーン!!と合わせるのと。

 

新曲作りでね!

 

とてもフルーティーでタイムリーでハッピネスな時間であった。

 

 

 

 

昔はさ、めんどくさかったり、行くのが嫌だった時もあった毎週のスタジオ練習。

 

 

4年も入ってなかったらさ、愛おしくも感じるよ。

 

 

 

今は、正式メンバーなんていないし。

 

これからも正式メンバーを集めてバンドをやるつもりもない。

 

 

また俺が眠りについちゃって、迷惑かけるのは嫌だからね!

 

いつまた眠たくなるか、わかんないし☆(笑)

 

 

 

 

 

 

今、サポートしてくれてるメンバーたち。

 

 

アン、さっこ、オイス、マック。

 

 

彼らは友達だからやってくれてるけど、、、

 

 

きっと、そんな遠くない未来に、ライジングザワールドをやってられないくらい忙しくなってくると思う。

 

 

みんな、才能があるヤツらばっかりだからね!

 

 

アイツらは、もっと世間に知られなくちゃ、ダメだ。

 

 

アンの「カナタ」とか、なんでもっと売れてねーの?って思うしね。いや普通に普通に。

 

 

 

 

「もう、ライジングのライブ出来んくなったんよ〜」って言われる日が来るのは、とても寂しいけど。

アイツらが、そうなるのを俺も望んでるってのもあるし、変な感じ。

 

 

(てゆーか、そもそも、もう余裕ないくらい忙しいんだとは思うけどね!笑)

 

 

まぁだからこそ、今、一緒にスタジオに行ける貴重な時間がとても楽しい!嬉しい!!

 

 

 

ホントに感謝!ありがとうだ☆

 

 

 

 

 

うーん。あ、でもオイスほどの関係性になりゃあ、「うるせー、この野郎!叩きに来い!」でいけるから、ドラムは永久に確保じゃな☆(笑)

 

 

 

幸せは、いつだって、花火みたいにパパパンとキレイだけど、すぐ消えちゃう。

 

 

燃えている瞬間を、大切に楽しんでいこうと思うよ!

 

 

 

 

 

 

そんな想いでスタジオに向かっていたら、、、

 

 

 

 

さっこが!!

 

 

 

熱出して、来れなくなったぁぁぁぁぁ!!!(笑)

 

 

 

がびーーーん!!!

 

 

 

ふざけんなバロめ、ちくしょうめぇぇぇ!!!!

 

 

 

今度会ったら、ワキ毛食べさせてやる!!!

 

 

いやっっふぉーーーい!!!!(狂乱!!)

 

 

 

 

 

というわけで、男3人でスタジオでーした!

 

 

おもしろかったーーーぷい!!!!