ライジングの日記帳

最強のライブマンを目指す渡辺稔オブザライジングの、ロックでパンクで、時々、エッチな赤裸々日記。

ついに情報解禁!!!!

 

次回のライブ情報が解禁されたっぴ!

 

 

f:id:raizingminoru:20230530215741j:image
f:id:raizingminoru:20230530215745p:image

 

7月1日!土曜日!!

 

ついに、広島のオールマイティに初めて出演!!

 

オールマイティは、俺が寝ていた4年の間に広島市内に新しく誕生したライブハウスで!

 

 

f:id:raizingminoru:20230530215953j:image

 

オーナーは、バンド業界の有名人!

 

今谷ボスだ!!

 

凄まじいカリスマ性と愛情をもった人だから、みんなから好かれるのも、バンドシーンが盛り上がるのも、当然!!

 

出演バンドも、オールマイティの3周年ということで、スーパー多いね!お祭りだ!

 

 

現代の色んなバンドと仲良くなれたらいいなー!!

 

 

 

 

ありがたいことに、今回もバンド形態でライブが出来るんだ。感謝感謝!

 

 

ギターはもちろん、カナタのアン!

 

f:id:raizingminoru:20230531091646j:image

 

 

ベースは前回に引き続き、紅一点の、コトリアさっこ!

 

 

f:id:raizingminoru:20230531091704j:image

 

 

そして、ドラムは同日、大阪でのライブが被ってるオイスに代わり、石原まつくパンサーを起動!!

 

 

f:id:raizingminoru:20230531091828j:image

 

 

 

このメンバーで「新世紀ライジングザワールド」として出演します!

 

 

 

 

もう昔みたいに、ガンガン、ライブをやることは無い。

 

大規模な全国ツアーにも出たりしない。

 

 

だからこそ、一本一本のライブを大切にしていきたいんよ。

 

 

ギュッと一点集中!

 

 

 

俺たちは、強い!!!!

 

 

 

この日を、ニッポンで一番楽しい日にするんだ。

 

 

どぞ、ヨロシク☆