ライジングの日記帳

最強のライブマンを目指す渡辺稔オブザライジングの、ロックでパンクで、時々、エッチな赤裸々日記。

恋愛(人の!笑)を、語る。

 

 

人生、なにが起きるか、わかりません。

 

 

 

ホンッットにね。

 

 

 

f:id:raizingminoru:20230516223844j:image

 

 

 

歩行者天国メンバーで、まだ登場してなかったね。

 

 

ネバーエンディング加藤!

 

 

 

f:id:raizingminoru:20230516224103p:image

 

 

結婚してやがる!!(ガフッ!!)

 

 

 

しかも、相手は、俺の旧友と!!!

 

 

 

おめぇ、結婚とか絶対しないって言ってたじゃねーーかよーー!!!!!

 

おめでとうこんにゃろーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

加藤よりも、加藤の嫁さんのボール(アイツ、怒りそうだから、ここでは名前を変えて、ボールと呼ぶ)

 

 

そう、ボールとの方が俺は付き合いが長い。

 

 

 

ライブも打ち上げも私生活も、破天荒な俺の面倒を良く見てくれててさ。

 

 

周りの仲間たちは「みのるくんは問題児だけど、ボールちゃんの言うことだけは、ちゃんと聞くよね〜」

 

なんて言うくらいだ。

 

 

うるせー、この野郎!と思いながらも、確かに、アイツの言うことは、守っていた気がする。

 

 

 

ボールは保育士さんだから、子供の扱いが、とても上手いんだってさ。

 

 

 

 

うるせー、この野郎、、、(ガクっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールは、なんか知んないけど、すっげー前から、急に加藤のことが好きだとか言い出してよ。

 

 

「はぁ!?」みたいな。

 

 

ライブを観に来ても、加藤のことしか見てない。

 

 

なんだこの野郎ちくしょうめこの野郎!

 

 

「相談に乗りんさい。あなたのメンバーだから、わかるでしょ!」と言われたもんで。

 

 

 

まわりくどいのは嫌いだから、俺、加藤に直接言ったのね。

 

 

「加藤!ボールがお前のこと好きらしいから、付き合ってやれよ!」って。

 

(アホだよな〜俺。笑)

 

 

 

そしたら、いつものクールな顔で、

 

「いや、あの人は先輩なんで。そんなんじゃないです。」

 

って。

 

(ひや〜〜〜)

 

 

 

 

 

 

.

それから、俺は4年間、眠りにつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら、付き合ってたーー!!!(がびーーん!)

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、結婚してたぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

「そんなんじゃないです」って、なにーー!!!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、なにが起きるか、わかりません。

 

 

 

良く無いことは簡単に起きるけど。

 

 

 

良いことも、たまには起きるもんだ。

 

 

 

 

4年ぶりに会った加藤に、2人の仲を聞くと、「僕はよく、怒られてますよ」って、苦笑いしてた。

 

 

クールな顔が、ぐにゃっと曲がった笑顔で、幸せそう。

 

 

良かったね☆

 

 

 

 

 

6月には、コイツらの結婚式がある!

 

 

結婚式では大暴れする俺だけど、頑張って、小暴れくらいにするようにするよ!

 

 

あ!招待状、返してない!

 

 

行くから!行くから!!!

 

 

 

わりぃ!タマ!!

 

 

 

もう、怒らんとって〜〜!!!!!!

 

 

 

おしまい。