ライジングの日記帳

最強のライブマンを目指す渡辺稔オブザライジングの、ロックでパンクで、時々、エッチな赤裸々日記。

5月2日を、語る〜終劇〜

 

5月2日〜セットリスト〜

 

弾き語り部

 

1.もしも世界がゾンビに襲われたなら、君と僕は星の駆けっこさえ観ることが出来ない

2.ラストボーイズ

3.ゴーストライダー

4.ギューっと、しておくれ(新曲)

 

バンド部門

5.真心メッセージ

6.ミュージックスーパーマン

7.チンパンジー

 

f:id:raizingminoru:20230515001406j:image

 

ライブ本編は良い意味で、わやくちゃでした。(笑)

 

相変わらずだ!!

 

 

f:id:raizingminoru:20230515002015j:image

 

 

本編終了後も鳴り止まない「真心メッセージ」の大合唱。

 

それに応える「新世紀ライジングザワールド」の全メンバー。

 

奇跡の光景。

 

 

これは、俺のパワーが凄いんじゃない。

 

新世紀ライジングザワールドのパワーが凄いんじゃない。

 

あの場にいた、全ての「人間」のパワーが凄まじかったんだよ。

 

 

これから、どうする?

 

 

決まってるべ。

 

 

 

これを超えるんだ。

 

 

このパワーを、エネルギーを、超えるんだ。

 

 

 

もっと、すげぇことをやるんだ!!!!

 

 

 

 

俺たち人間は、歌うことが出来る。

 

 

隣りのヤツと手を繋いで、歌うことが出来る。

 

 

隣りのヤツが泣いてたら、一緒に酒を飲むことが出来る。

 

 

俺が笑えば、君が笑う。

 

 

君が笑えば、俺が笑う。

 

 

 

だったら、ずっと笑えることをしよう☆

 

 

 

結局、何が言いたいか、わかるか??

 

 

 

 

せーーーっの!!

 

 

 

 

「愛が、全てさ!!!」

 

 

 

 

これからも、これでいきます。

 

 

どうぞ、一生ヨロシク!!!!