ライジングの日記帳

最強のライブマンを目指す渡辺稔オブザライジングの、ロックでパンクで、時々、エッチな赤裸々日記。

The ラストボーイズを、語る。

 

 

f:id:raizingminoru:20230515220346j:image

 

f:id:raizingminoru:20230515220636j:image
f:id:raizingminoru:20230515220630j:image
f:id:raizingminoru:20230515220641j:image
f:id:raizingminoru:20230515220624j:image
f:id:raizingminoru:20230515220647j:image

 

 

もう一度、仲間たちに会えることが嬉しいのと。

 

 

今、みんな、どんなライブしてるかってのが気になって。

 

 

仲の良いヤツらのライブは、徹底的に観に行きました!

 

 

f:id:raizingminoru:20230515221118j:image
f:id:raizingminoru:20230515221113j:image
f:id:raizingminoru:20230515221134j:image
f:id:raizingminoru:20230515221129j:image
f:id:raizingminoru:20230515221124j:image
f:id:raizingminoru:20230515221138j:image

 

 

俺が眠っている間に、みんなパワーアップしてた。

 

 

 

全部を語ると、185時間かかるので、、、

 

 

 

 

 

「The ラストボーイズ」だけ。

 

 

 

 

 

ラストボーイズには、知ってる人もいると思うけど、俺がいました。

最初は、俺が歌っていました。

 

 

歩行者天国」が終わって、次に始まったのがラストボーイズ。

 

 

f:id:raizingminoru:20230515222723j:image
f:id:raizingminoru:20230515222719j:image

 

 

ラスボの時は、ずーーっと、得体の知れない、怖いナニかが、心の中にいました。

 

 

目を背けていたんだ。

 

 

ステージが、怖かった。

 

 

だけど、もちろん俺には、長年やってきた「プロフェッショナル」がある。

 

 

笑顔で歌った。泣きながらも。心から。

 

 

あれは、嘘じゃない。

 

 

だけど、怖かった。

 

 

お客さんは増えていく。県内も県外も。

 

 

メンバーは、俺を担いで、上へ上へ持ち上げてくれる。

 

 

それに比例して、心の中の怖いものは、俺を少しずつ、少しずつ、食べていった。

 

 

 

 

そして、終いには、俺はすっかり飲み込まれていた。

 

 

 

 

 

 

f:id:raizingminoru:20230515223835j:image

 

 

 

 

4年後。

 

 

 

 

ようやく目を覚ますと、ラストボーイズは、ギターだったエドモンド木村が、ギターボーカルになってライブを続けていた。

 

 

俺は、嬉しさもあったけど。

 

それよりも、申し訳なさの気持ちを抱えながら、ライブを観に行った。

 

 

 

 

 

そしたらさ!!!!

 

 

 

 

 

そんな気持ちを「なんやねん、それ!!」って吹き飛ばしてくれるくらい、気持ちいいライブをラストボーイズは見せてくれたんだ!

 

 

俺が作っていた曲は、もうやってなくて!

 

 

エドモンドのやりたい音楽が、そこにあった!

 

 

いいライブをするためにはって、いっぱい考えたんだろうライブが、そこにあった!!

 

 

 

俺は、涙が出た。

 

 

「もう、大丈夫なんで☆」って、言ってくれてる気がした。

 

 

 

Theラストボーイズのボーカルは、エドモンド木村だ。

 

 

きっと、最初から、そうだったんだ。

 

 

俺がいたラストボーイズは、黒歴史にしよう!

 

俺は勝手に、そう決めた。

 

それは決して!悪い意味では無くて。

 

 

アイツのために、、、ってのは表現が違うな。

 

 

ラストボーイズのために。

 

 

ラストボーイズを応援してる人たちのために。

 

 

そして、自分自身のために。

 

 

 

元ラストボーイズのボーカルなんて、いない。

 

 

ラストボーイズは、エドモンド木村の、バンドなんです!!!!

 

 

 

 

 

とても、楽しそうだった。

 

 

自信に溢れてた。

 

 

嬉しかった。

 

 

たけしは、家族です。

 

 

 

それは、変わらない。

 

 

もっともっと、突き進め。ラストボーイズ!!!

 

 

有名になったら、、、、

 

 

 

うーーん、、、、、

 

 

 

今度はお前が俺を、ディズニーシーに、連れていってくれな☆

 

なははは!

 

 

ありがとう、ラストボーイズ。たけし。

 

 

 

おわり!!!